

Hard to say I love you ~言い出せなくて~

離れていれば 思い出す度に幸くて
隣にいても伝えられないまま 強がって笑って

あの日の僕らは
であえたこの運命さえも
向き合うことができないでいた

HARD TO SAY I LOVE U
言えなくなって
だれよりきっと愛してる
心は触れあえなくても
せめて今だけは側にいて

HARD TO SAY U LOVE ME
言えなくたって
見つめていたい愛してよ
叶わないなんてわかってても
それでもいい
きみじゃなきゃだめなんだ
嘘にならないように

触れた指先 築きとめられない理由は
違う人生でここまできたからさ
できないよモドカシイ

信じた言葉を
現実が破り捨てて
信じることにすがりつくよ


HARD TO SAY I LOVE U
どんな時だって
嘘にできない愛なのに
伝えることは叶わない
切ない夢の中それでも

HARD TO SAY I LOVE U
涙になって消えてくような愛じゃない
同じものたくさん持ってるよ
失えない 君じゃなきゃだめなんだ
見えない愛に触れて

ねえ僕がいつか
すべて抱きしめあえる夢は
優しい程残酷で
なきそうな程愛でしいんだ

HARD TO SAY I LOVE U
言えなくなって
だれよりきっと愛してる
心は触れあえなくても
せめて今だけは側にいて


HARD TO SAY U LOVE ME
言えなくたって
見つめていたい愛してよ
叶わないなんてわかってても
それでもいい
きみじゃなきゃだめなんだ
嘘にならないように
