

Drowning Pool

懲りず更新



まじいい
ネ申


めっちゃいい曲見つけたからアーティスト調べて色々聴いたらネ申だった。




Drowning Poolまじいいわ
Drowning Pool


さっき調べたら
ツアーバスでボーカルが突然死んじゃったとか・・・。
そんな苦難を乗り切ってまた有名になったみたいです。


Bodies


よすぎて
よすぎてよすぎて
ヨスギス!!!!!!


んでアルバム3つくらい聴いてたら
知ってる曲あった(´ω`)

こういうの感動するよね
このアーティストが歌ってる曲だったのかーみたいなね。



All Over Meとか



昔youtubeで見た韓国SAプレイヤーのFragMovieに使われてるやつでさ
それ思い出して
感動したのだよ




Numbもあった
リンキンの曲かと思った
全然違った

どらうにんぐぷーる!!!!!!!
今一番好きだな。日本以外でね。






続きはitunes見たら再生回数が見れたから何が一番聴いてるかとか見てみた。

続きを読む

