

野球は好きだがあまり球団のことを知らない僕がオールスターを抱き枕抱えて見てみた。

ふぁ~寝起きの孫権でふ。


今日は朝から部活・・・つかれた~
家に帰りふとおもった。オールスター今日だよな・・・。
時計を見る・・・7時20ぷん・・・。
新聞に飛びつき見ると、もうやってるわ。
いそいでテレビつけたら5回表。
1対1。。。ふぅ~よかった。
6回表まで見てたら睡魔が・・・やべぇ眠。
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
・・・・ん?8:30?
やべーねちまった。
しかし大事なところはのがしませんでした。
3対4
9回裏

負けてるぅ????
やぁー無理やな。と、思ったら2ベースHIT。キタ-゜∀゜-----
次のバッターは?・・・まつなか、うん、まつなかならやってくれる。

・・・と案の定同点打。うぉぉぉぉぉおおぉおぉぉぉぉぉおぉぉぉぅぅありがとー。伊達に9回オールスター出場してるわけじゃないな。
このまま逆転だ。

楽天 山崎。サヨナラ!!!!うぉぉぉぉぉおおぉおぉぉぉぉぉおぉぉぉぅぅ(しつこい)

山崎のインタビューなんつってたっけ?んと・・・わすれたわ。笑


やたやたやたーーーーーーーーーーーー西武あんまみせばなかったけど。

西武の見せ場といえばホームランダービーですよ。
GG佐藤、ローズ、両者優勝・・・GG佐藤だけに優勝してもらいたかった。
ま、いっか。楽しんだし。


