

更新休止のお知らせ

更新休止ごめんなさい

はいごめんなさい
夏休み後半になりました

管理人は遊びほうけて宿題ほったらかし状態でした
先日まで宿題?そんなのあったっけ?状態でした(´∀`)

さすがに宿題スルーできんなぁと危機感も感じているので
夏休み後半、
勉強します(たぶn


SAもあれなんだよ・・・
なんかいきなりデータきえてるし。
再DLしてやったけどたまに消えるし。

スキンとかパーだし・・・。

もうチートにはしってやる!!

・・・・てことで今プログラミングを勉強中です
挫折しそうブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

もうチートツールGETするしかないよ兄貴。
探すしかないよ兄貴。

あ。
8/15日更新のチートツール発見したので
もうそれつかうしかないねアニキ。

でもzipでpwかかってるよあにき

Pika Zipで解析だねアニキニキニキ

じゃぁ
宿題がんばります!
