

TOP画像作った!

自分が管理してるもう一個のブログ
㍉㍑好きン㌢㌧㌢㌧゜*。(*´Д`)。*°のブログTOP画像つくりました。


作成トチュウミニ
こんな感じ~
クリックで拡大画像できます

さっそく㍉㍑好きン㌢㌧㌢㌧゜*。(*´Д`)。*°のほうに適用させといた(。・ω・)

手抜きとか言うなや!(ノ'A`)ノ

時間がなかったっていういういういういうい

画像のあの英語のところ

”Thank you for visiting my blog.
This blog has aimed to enjoy seeing the skin of a sudden attack.
Please enjoy seeing the skin that exists in my blog. ”
って書いてあるんだ( ;゚Д゚)y─┛~~

訳ると

私のブログを訪問してくださってありがとうございます。
このブログは、Sudden Attackのスキンを見て楽しむことを目的しています
私のブログにあるスキンを見て楽しんでいってください。

がんばった
うん。
翻訳サイト便利w
エキサイト翻訳wwwwwww



俺が英語できるわけねぇえええ( ゚∀゚)アハハ
まぁフォントとかはそれなりに・・・。

てなわけで

姉妹ブログのほうも

( `・ω・´)ノヨロシク

(b´∀`)ネッ!

じゃ
     ∧∧  ミ _ ドスッ
     (   ,,)┌─┴┴─┐
    /   つ.  終  了 │
  ~′ /´ └─┬┬─┘
   ∪ ∪      ││ _ε3
            ゛゛'゛'゛
                  ミ ギャハッハッ ズレてる!ズレてる!
  ∧_∧         
       o/⌒(. ;´∀`)つ
       と_)__つノ  ☆ バンバン


  ∧_∧
       o/⌒(゜Д゜;)つ
       と_)__つノ



  ∧_∧
       o/⌒( ゚д゚ )つ
       と_)__つノ


RADWIMPSの
ノットビコーズ

雨音子
最近いい曲ってことの気づいたΣ ゚ д ゚
