スポンサーサイト


学校wwメダカ水槽ww

えーと・・・部活が3年生が研修旅行でいません。そして顧問の先生もいません。☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイしかし2年生といっしょに練習・・・「地味に行こう」とおもいました。    

今日は、なんと6時30分まで部活やりました。とりあえず僕らの部活が一番長いそうです・・・なんか自慢っぽく聞こえるけど気にしないでねー


メダカの水槽かえた~ほんとはガラス製のものがよかったんだけど時間が無くて買えなかったwwだから家にあったプラ製の水槽になってしまったよ、とほほ・・・とりあえず写真載せます。
プラ水槽ww
こんな奴になってしまいました。水槽のそこには何にもありません。今度買いたいと思います。

水も換えて新しい水槽のなかで元気にやってるかなぁ?メダさん
5月8日のメダカ
凄く元気・・・こんな環境が悪い水槽でも元気に活動してくれるメダさん・・・ありがとう。


さてさて、まったりコリ飼育の管理者モチドラスsが今度グッピーをくれるといってくれました。
グッピーって見たこと無いんですがともかく嬉しいです。待ち遠しい・・・早くこいーグッピー達よ!!
とりあえずメダカと共同生活させようと思います。分らないことだらけですが、モチドラスsに聞いて見たいと思います。メダカの餌は食うのかなぁ?早く来い早く来い早く来い・・・・……

コメント

非公開コメント

