スポンサーサイト


久々の稚魚?・・・じゃねーな

朝は・・・久々に稚魚水槽の写真!!!!撮影いちゃいましたー


・・・・ていっても!!!もう稚魚じゃないです。はい。
立派に育ちましたよ!!!多分見たところ1匹位しか☆になってないと思います。
その1匹は僕が・・・・水換えのとき・・・・・・・orz
では・・どぞ
medakka tigyo
どう?おおきくなったなぁー
水のことは触れないで!!!!!とにかく元気に育ってほしいです。すくすくと!!。

お昼は夏休みの宿題をほったらかしてむかつく兄と孫権の激戦をしました。
GAMEですけど!なにか?。PS2のパワプロ12決定版です。
まぁ対戦の写真はないです、スイマセソ。だから結果を残します
pawapuro12ketteiban kekka

Sが孫権Rが兄です。
延長12回。。。勝ち越したり追いつかれたり大変でした。
激戦でしたよ!!!ほんとに!!!でも引き分け・・・・・・・・悔しいです(@@ .:;)

コメント

非公開コメント

強いねぇ。。。
俺はやったらボコボコだね。うん。(笑)
一応試合結果教えとくね
0-0の引き分けでした。
マジ死む。もう疲れる。。。
今度戦うときも負けないよ!頑張ろう!

返事

>>2 

そんなことないよー。俺の兄GAMEしかやらにけどヘボ!いから。

試合はまた引き分けかぁ。残念だね。
でも負けよりはマシ?だね。
お疲れ~。俺も明日から練習再開!!
がんばろー。
