スポンサーサイト


σ(;゚;ё;゚;`)の音楽BEST10を紹介してみた。(フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!)

ここで関係ないですが

僕の音楽BEST10を紹介します。たぶんわからない歌もあると思います。

では
僕の現在オススメ曲BEST10を紹介しちゃいます。
          では
           ・
           ・
           ・
         どうぞ!!!

10位:悲愴感(笑

9位:決意の朝に

8位:ブルーバード

7位:カルマ

6位:D-tecnolife

5位:遥か彼方 

4位:K

3位:The Biggest Dreamer

2位:愛をこめて花束を

1位:Butter-fly

です。



この結果からすると!
●最新曲より古い曲の方が好き(遅れてる?)
●好きな歌手問わず歌で決める
●落ち着いた曲よりロック系   
     ||
   ロック系自由     


見逃した人いないですよね?
どうですか?

ま、遅れてる人でしょう。僕。
気にしないでねー

みんなの好きな音楽もぜひコメントで教えてください。

コメント

非公開コメント

僕は 10位:ムスタング
   09位:SKY LINE
   08位:LOOP&LOOP
07位:Laugh awey
06位:アルエ
   05位:ガラスのブルース
   04位:無限グライダー
   03位:My Generation
   02位:SUMMER SONG
   01位:君という花
ですね   

>>2

ほうほう。
知らない曲ばかりだヽ(;´Д`)ノ
でもきっといい曲なんでしょうねー。
今度聞いてみます!!
ありがとうございました

The Biggest Dreamerってもしかして「デジモンテイマーズ」のOPですか!?もしそれだったら共感できるかもです^^

左のヤツがなんかずっとビッコンビッコンなってるんですが・・・^^;
私だけですか?

>>3へ

そうですよ。デジモンのやつです。オリオンさんも好きなんですか!
うれしいっすねd(。・_・。)b

僕もなってますよ。
原因は「?」ですが・・・

コメありがとうです。
