

マンガかよ!

今日は寒かったとまではいかないですが暑くはなかったです。
なので冷房つけず。。。エコだねぇ~(-ω-)





お風呂出た後冷蔵庫をあさっていると・・・んジャム?明日パンにつけて食おっかな?
と手にして見たら

ギョギョギョッ!?


マジで?えぇぇーパネェ。

何が?その真相は↓の画像で。
bin hachimitsu&remon
ん?一見なんの変哲もないジャムのビン。
※味:レモン&ハチミツ


拡大~~
bin

・・・・
・・・・え?06.05.09

そう2年と2ヶ月と14日前に賞味期限が切れていたのである。


マンガじゃないんだから・・・^^;

母にこのことを言ってみる。

すると


母「それ最近見つけた。」

母「開けて食べてみたけどまずかったよ。」


いや、あたりまえだろ。

2年前のやつを堂々たべるなんて・・・おそるべし母(笑)


見つけたのに捨ててないなんて。。。ただめんどいだけなのかも。

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
