

もしかしたら・・・

夏休みにも終わりが近づいてきました。

ず~っと休みでもいいんだけどね。



夏休みの宿題の一部は夏休みの思い出を写真やら絵やらでまとめるものがあります。

でも孫権家はどこもいってねぇぇ~。まじで家の中でごろ寝してましたよ。(゚∀゚)ミミ(。A。)
まじめに勉強もしてるけどね。まじめに走ってるけどね。


でも思い出がない~~~。



・・・と!いうわけで。

考えた末「富士山を登山」という結果になりました~。遅!

県内なので、近いので楽かと。ガソリンとか、かかるし?



にしてもこの孫権富士登山なんて初めてです。
ディズニーランドもディズニーシーもパルパルもいったことない孫権。。。


富士登山いつ行くかわかんないけどがんばるよ~。


コメント

非公開コメント

富士さんいいね~~~~~~~~

<あっちょんさんへ>

富士山楽しみです!!!

でもあそこって自殺で有名なんですよね・・・
ちょっと怖い気もしてきました((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
