スポンサーサイト


写真どころじゃなかった・・・

すいません・・・


すいません・・・・


すいません・・・・





写真とってきませんでした。

だって・・・すごい雨やもん。

やばいよ。手はかじかむし。

どしゃぶりなんだもん。

きりもすごかったよ~
kiri

雨がすごすぎてカメラでとれませんでした。。。ごめんなさい。
とりあえず山頂の一個下あたりまでいきました。
一言で言うと「寒い!!!(((((( ;゚Д゚))))))」


死ぬかと思うくらい寒い。

なめてましたね。富士山。


来年こそは山頂まで登って写真とってきたいと思います。




話は変わるけど

今日ホテイアオイに花が咲いてました~

hoteiaoi

hoteiaoiihana
ラ━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━ン!!!!

コメント

非公開コメント

そうだね。昨日はすごい雨だったね。
写真撮れないのはしょうがないよ。
ホテイアオイって花咲くんだ~

<あっちょんさんへ>

暖かい言葉ありがとー。
来年は撮るよ。

僕もホテイアオイが花咲くとは知りませんでしたよ。

富士山かぁ。。山の山頂あたりってめっちゃ寒いよね;


今年の夏休みに阿蘇山っていう山に行ったんだけど、めっちゃ風が強くて寒かった^^;ww
どこの山も寒いんだねww(ぇ

<ソラリさんへ>

上に行けばいくほど寒くなりますよね。
酸素もすくなくなりますし。
高山病には気をつけないといけませんね。
阿蘇山にいったんですか!
疲れたでしょう。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
