

早いものでセカンドシーズン

さぁぁあぁあぁーーーーー!!(´Д`(⊂( ・∀・ )ウッサイ

学校が始まりました。

もう始まってたよ。という人もいると思います。

夏休みなんかねーよという人もいると思います。


孫権のところは今日から!


ふぅー。早いものだ。


1学期の成績は悪かったので・・・2学期は気を入れ換えていきたい思ってます。
めざすはオール4。

孫権の実力じゃここが限界(ノA`)頑張らないだけ




部活もやらなくちゃ。
地獄だな(・ω・`; )これから。
また毎日疲れたとしか思い浮かばない日々を過ごす事になるな。




とりあえず毎日ストレスや疲労を抱えているサラリーマンに同情します。
孫権が今送ってる生活よりも疲れるんでしょうね。




日本のサラリーマンありがとう。

コメント

非公開コメント

そうだね~
学校始まっちゃったね。

<あっちょんさんへ>
ですねー。始まりましたねー。
お互いがんばりましょう・
