

メダカ&コリ&金魚&どじょう水槽

えぇ~っと写真紹介なので重そうなので
↓の続きを読むで見てくださいな。
水換えをしましたです。

ちょうどいいので写真もとりました。

前いっていた稚魚について。
水槽稚魚メダカ001
こんだけいます。汚いの我慢我慢。

続いてあんまり登場しなかったコリ~
コリ001
今も元気。
ここからはオトンのすいそう
susisoumedaka001
○水槽です。
次は□水槽
suiosukuromedaka001
さぁパパーっといくよ、
次はフナとかその他色々水槽
hunasuisou001

その次は金魚&以前紹介したBIGどじょうの水槽
bigdozyou&kingyosuisou001

オトンは水槽の見た目は気にしないほう。しかも汚くてもなぜか水換えしない。
3ヶ月くらいに一回しかかえない。さすがオトン。


メダカの量が一番~~~多。
ほんとはまだいるんだけどそれはまたいつか。





明日は一年生大会~~応援ヨロシクな。魚たちよ。
I LOVE MY FISH!!

コメント

非公開コメント

メダカの量すごいね!!
大会がんばれ~~~

メダカ量産ですねww
にぎやかだぁ。

<あっちょんさんへ>
大会がんばりました~。
コメありがとう~

<オリオンさんへ>
メダカが主で飼い始めましたから。
どんどん増やしたいですね~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
