スポンサーサイト


今頃

今年の9月13日に東海大地震が来るそうです。

今日知りました。そのこと。⊂( ・∀・)オソ( ・∀・)つスギ⊂( ・∀・)つル




学校で友達と話していたらどこかの誰かさんが


「知ってた~?9月13日に地震がくるんだよ~」


・・・・what??


突然言われてよくわかりませんでした。

何も知らない孫権。

そしたらその子が

「きたら面白いよね~。フォーってなるよね。学校もつぶれるよねwwグラウンドにいれば大丈夫ジャン」

ンンン???フォー?    お気楽やな~。

そして詳しく教えてもらい、やっとわかった孫権。


「怖いけどちょっと期待するな~。」


wkwk状態のおいら。 (`Д´つイキガッテンナ
でももし本当にきたら即死だな。


孫権家は地震に備えて準備はしてないけど

みんな地震に備えての準備はOK?準備して損はないよ?


・・・あるか。

コメント

非公開コメント

そうだね。すごいうわさながれてる。
ちなみに来るのは午前4時とか。
きっと寝てるな。

<あっちょんさんへ>
Σ (゚Д゚;)!!!!!


そこまで知らなかった・・・
午前4時かーーー。確かに寝てるね。
怖いから起きてようかな??
