スポンサーサイト


この3日間。その他etc…

この3日間は全部「試合」です。

新人戦に向けてだと思うのですが。

あぁ~~~



ねむ。





そ・れ・と。



更新してなくてスマソ


理由は、








オンラインゲーム
orzまたか・・・



ワンダーキングというオンライン。


これまた幼稚。

まぁ僕は


こういうのがお似合いなんですよ・・・



では

コメント

非公開コメント

俺は土曜練習で日月は試合だったよー
3日間全部試合かぁ~・・・良いねぇ!
俺らは土日両方ともYJSSとやったよー。
温のチームにも勝った!
温のチームは最下位で1年生大会の県大会出場したから、単純に考えれば俺らも県大会行けたって事になる。
温には悪いけど、YJSSのレベルは知れてるねww

<邪馬台国の人さんへ>

ほほー。

日月が試合でしたか・・・


温はね・・・ザコだからな・・・ww

おれらがやったら負けてたかも。


邪馬台国の人さんは強いからね(d^∀‘=b)

がんばれ~

こんにちは

こんにちは。

覚えてますか?以前にコメントいただきました。

URLです。
http://blog.goo.ne.jp/nanacafe1996

ぜひ!相互リンクしましょう。

でも僕どうやるか分からないです・・・・。

<サンペンさんへ>

ありがとうございます。

ぼくはgooBLOGではないのでどうやるかはわかりません。なのでヘルプとかいろいろ聞いてみてください。

相互リンクありがとうございます。!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
