スポンサーサイト


明日は

明日は試合。


うわぁぁぁ~~。うわぁあぁぁ~。



うわぁぁぁぁ~~~~~~~~~あぁぁぁ


うるさくてスソマセソ





っと、最近おもったのですが黒いアイツがでてこなくなりました。>●~~ゴキブリね。


去年は5,6匹だったのが、


今年は1匹しか出てきてません。



Σ (゚Д゚;)進歩したな。





でもあのエアーガンで狙って打つことができなくなるのはさびしい、




あ~でてこないかな♪




酷いですね、ゴメポ





こんな記事でいいのか?って思ったら上のバナークリックヨロシクです。(パクリ)

コメント

非公開コメント

試合かぁ~。いいねぇ。

俺も家もすんげぇ時々だけど、ゴキブリ出てくるよー。
ちょっと俺は苦手。。。
潰すとマジキモイ・・・

<邪馬台国の人さんへ>


やっぱりですか。

クモとか出てくる家のほうがどちらかと多いんですよね。
