

おぉ。

あすは中学初めての!!!



!!!体育大会!!!なんです~


一応、紫組なんだそうです、紫ハチマキ?




よっしゃがんばるかなぁ~・・・という気持ちは1㎜もなく。




だり!めんどぉお。眠。
どーでもいいやっ!!

て気持ちのほうがバリバリあるんだな。表現の仕方おかしい


でも3年は中学最後の体育大会。

身が引き締まっております。


見てると面白くなってくるほどのやる気。( ´,_ゝ`)プッ



笑ってはいけませんね。

一笑懸命一生懸命にやってるんですから。


暖かい目で見守っときます。

暖かい目~ニゲロー三ヽ(;´Д`)ノ!!!!!
(ドラえもんのび太の恐竜2006から)



まぁ僕もがんばらなくちゃね。


ぶかつも。

べんきょーも。

生活も。









コメント

非公開コメント

明日体育大会だね・・・
めんどくさーい・・・・

<あっちょんさんへ>

ですね。

ねむいし。


はしるのやだし。


あっちょんさんもファイトです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
