スポンサーサイト


祝2000HIT

今日は色々とラッキーな日、




だって・・・・



祝!!!!!!!!!


2000HIT!!!!!!!!!!!!!!


ほんとにみんなありがと



絵のスキルなくてゴメポ




でもほんとありがとうです。
みに来てくださっているかたがた。

ろくに更新してないのに。。。

これからもよろしくでs。


それともう一個のラッキーは


スパイク買ったべ。


それともういっこは


WK(ワンダーキング)

あ、オンラインゲームです。


それが今日だけで3lvあがったこと。現在36lv

まぁどーでもいいよね。

スマソ




まぁラッキーだったな今日。



中間テストが近いのを忘れてな・・・・

コメント

非公開コメント

おめでと~~~

<あっちょんさんへ>
ありがと~~~

おめでとうございますー!!!!!^^
僕とか去年の年末からやってんのに未だにですよ^^;
マイペースに頑張ります^^

あそっか!僕んところは早かったから・・・
頑張ってくださうぃっしゅ♪

<オリオンさんへ>
ありがとうです、
努力しましたからね~
いろんなところ回って宣伝して。

僕は今年の4月22日にはじめました。

オリオンさんも
がんばって!!
応援してます
