

初心者丸出しですが何か?

wow!!!!



学校から帰ったら

こんなものが!!!
right
うん。わかるよね


ライト。



どうやら父がもらってきたようです。


でも!!でかすぎるね~~。


だから2つの水槽で使ってるよ~~


でもさぁ



メダカって・・・ライトいらないじゃんw



まぁいいヵ




ヒメダカ、クロメダカ養成場みたいなもんだし家は。




っで!ライトをつけると

medakaright2
medakaright

こんなん・・・わらっちゃうぜ!



まぁ外のメダカ達は元気もりもりに成長してますので。

安心を



もうライトの下にもう一個の水槽はちょっと汚くてお見せすることができません・・・orz
すいませんorz




ほんっと久しぶりだな。こんな記事

コメント

非公開コメント

らいと大きいね!!
お父さんが持ってきてくれるなんていいね。
2つの水槽で1個か~。 1石2鳥ってやつだね

<あっちょんさんへ>

普段は怖い父ですが^^A;

頼りにもなる父ですよ。


大きいですからね。2つで1つ。一石二鳥です

