スポンサーサイト


スマ。

すーません。

更新してませんでした。

またまたあるもの?に熱中でして^^;A
ほんっとすいません。


以前はWK(ワンダーキング)にはまっていましたが・・・

2週間程度で飽き

いまはSA(サドンアタック)をやりまくっております。

知ってる人は知っている。知らない人は覚えてね。

なんか銃やらなんやらでばばばばば~っと撃ったりするげーむです。もちでオンライン



飼育は手など一切抜いてないですが(え

ブログは手抜き状態orz




ほんとスマソ。


テストも近いのに(明日〕なにやっとんのかねぇ?





っと。なんとなくですがすけじゅーるかいてみました。だらだらとめんどくさそうですがみてやってください。


6:40:起床
6:55:come to suchool
7:20:学校到着
7:30~8:00:ごろごろ
8:00~16:00:授業
19:00:お風呂
19:15~23:00:PC(笑
23:30~26:00お勉強TIME




こんな感じ
これはテスト前のときですね。

情けないなぁ。PCの時間ww



テストがない平日はもっとHEAD スケジュールですね。
寝る時間は早いけど。
 



とにかく!


言いたかったのは


更新遅れて

すいませんorzでかくすりゃいいってもんじゃないですよね。ハイスイマセン

コメント

非公開コメント

全然!実際僕もサボッてたのです。。。
学校に行くのとても早いですね!!
高校ですか?
それにしても・・・僕には・・無理だぁ^^;

あまり前日に遅くまで起きていないほうがいいですよ
次の日に頭が働かなくなって逆効果ですから

<オリオンさんへ>
コメありがとうございます
僕は一応㊥学生です
僕は早く行くのが好きなので^^;早く起きてます

<エリナス伊藤さんへ>
お気遣いありがとうです
でも、もうなれちゃってますから。
わかります?勉強は夜中になるとやる気が出るんですよ。
なんか不思議w
てヵ勉強しないよりはマシです。勉強せずに寝ちゃったらもともこもないですからね

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
