スポンサーサイト


のりょーり

まったりまったり眠眠眠!




さて、

てすと!!!!!


ありましたよヽ(;´Д`)ノ





結果はまだ未定、



5教科中2つしか返ってきてませんので。。。



多分ワル、い、と、お、も、う。




そんなことより明日は


体力テストゥー。


マジダルビッシュ。


まぁヘボい結果とってくるんで、。。。。








あぁぁ~
ねむい。ねむい。

じゃ寝ろって言いたいですよね。。スマソ。



study (゚Д゚ )ノ=з 【PC】

コメント

非公開コメント

体力テスト&中間テストお疲れ。
しかも今日は合唱コンクールの練習もあってマジダルビッシュだったねぇ。。。
俺はテスト糞だったw
パソ変わったので、名前も変えました。
よろしくお願いします。

<邪馬台国の人さんへ>

ほぉー。
Pc変わったんですか!

Vista?XP?
どっちだろう・・・ノーパソじゃないよね。デスクトップだよね。
気になるな~見てみたい(・д・━〃━・д・)

邪馬台国の人さんもおつかれです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
