スポンサーサイト


最近の自分が注目してる歌手についてだ!

記事のとおり。



最近の好きな歌手だ。


アジカンはいいな。

アクアタイムズもいいな

ポルノグラフィティもいいな。ハルイチ結婚したし。



この3つはイイ!m9(^Д^)


アジカンはリライトとかアフターダークとかだろ?

アクアタイムズはALONESとか虹とか千の夜をこえてだろ?

ポルノはいっぱい。




いいなぁ。




関ジャニ∞とか平成ジャンプとかは嫌いだ。

歌下手。
きらいだ。




いまの発言でほとんどの女子を敵にまわしたな(((((( ;゚Д゚))))))









てことで!






好きな歌手や曲を教えてくれ~。前も聞いたような気がするが・・・。

コメント

非公開コメント

やっぱりASIAN KUNG-FU GENERATIONで
Re:Re:と12時あと遥か彼方です。

<エリナス伊藤さんへ>

アジカンですか。


Re:Re:ってのはしりませんね。

まあ僕もアジカン好きなので・・

藤沢ルーザーでましたね。


さて聞いてくるか・・

アジカンはアフターダークくらいしか知らないのですがそれは好きです^^
Aqua Timezは大好き!!
「虹」も「決意の朝に」、「ALONES」、最近出た「夏のかけら」も超イイと思いますよ!!

僕は・・・
特に好きなアーティストだと、
UVERworld、NEWS、Mr.Children、YUI、いきものがかり、嵐 etc・・・
ですかねぇ。

俺もアクアタイムズ大好き!
やっぱ千の夜をこえてかな~。
あれはいい。

虹も好き!


ポルノグラフティも大好き!
ハルイチ結婚おめでとう!!

アジカンも最近聞いてないけど好き!

基本的にジャニーズあんま好きじゃねぇw

俺的にYUIも好き。

んじゃ、さよなら。

<オリオンさんへ>

僕もその人たち結構いいと想います。

その出てきた歌手たちの歌

どれも一回は、はまりました(・∀・)

ウーバー新曲いいですね。
いきものがかりは流星ミラクルとか好きです。ほかにも好きなのありますが。


<邪馬台国FCさんへ>
アクアタイムズいいですよね~。

ジャニーズあんまですよね。
でも嵐とかはいいです。僕的には。

YUIは好きな曲たくさんあります。
CDでよく聞いてます。


明日は大会なので。
このへんで。。

オリオンさん話がわかりますね。YUI好きなんですか?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
