スポンサーサイト


買ったけど・・・orz

ミックスグッピー買いました~モチドラスsからもらったグッピーはこの前アップしましたが色が違うの買いました
新しいグピさん
水槽に入れた時は元気が無くずっと下で止まってました
水槽
みんな上にいるのに新しいグピさんだけしたにいるのがわかりますよね。もう一匹♀も買いました。底砂も買ってわくわくして嬉しいんですが部屋に置きたいのに父がなんか外で飼う的な方向に話が進んじゃって今からじゃ言い出せない。棚を作ってきてやるとかエアポンプ買わなくちゃとか言ってました。ほんとは部屋で飼いたいのに~orz大体グピさんは室内で飼うものじゃないんですか?・・・なんてことは僕の口からじゃとてもいえない・・・このまま外で飼うことになりそうです。

メダさんも元気一杯です。底砂もグピさんメダさん専用の底砂ですしとりあえずがんばります

コメント

非公開コメント

No title

外飼育はけっこうつらいねー
冷えすぎたり、あつすぎたり、ストレスがたまっちゃうよ。
最悪死んじゃうかも。
ま、頑張れ!!
