スポンサーサイト


テンプレ変えました

秋になったので。。。変えました。テンプレ



でも秋らしくなくね?(+`・д・)≡○)゚д。)ノダマットケ



タイトルの絵はもちで自作です。

絵のセンスないんで。。。絵書いてくれる人いたらいいんだけど・・・。



まぁいいか。




とにかくこのテンプレで冬まで持ってきます。






明日は大会

試合だよ~・・・

ユニホームもらったし。。結構結構。


負けられません。県大会は絶対いってほしい。

まさに背水の陣です。

明日に備えて寝ます

オヤスミー

コメント

非公開コメント

俺はタイトルすごくいいと思うよ!
なんかデザイン性が溢れてるって言うか、なんて言うかマジいい!!



大会なんだ。県大会目指してがんばれ!!
俺も他人事じゃないんだけどね。。。
今日おれらも試合あったよー。
ヴァンフォーレ甲府と、ジュビロ浜松と試合したよ。
では結果を。

 VSヴァンフォーレ甲府
  0-1  ●
 VSジュビロ浜松
  0-0  △
勝ちが無い。。。
俺らも頑張らなくちゃ!

お互い頑張ろう!!  

<邪馬台国FCさんへ>

フォローありがとうございます!


僕は出てないんですが・・・
結果は

4-1○でした


がんばりましょう!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
