スポンサーサイト


合唱コン

ふぅ=3




終わった



合唱コン

あんま歌ってなかったのに



なぜか「最優秀賞」( ・∀・)アヒャ


そこまで練習もしてない。


なぜ最優秀賞なんてもらえたんだろう?(゚Д゚≡゚Д゚)?










多分

選曲がよかったんだな。


COSMOS



去年もそれで最優秀賞もらったっていってたし









どうやらCOSMOSがいいらしい






わっかんねぇな

COSMOSの何がいいんだか



まぁっとにかく


最優秀賞もらえたので




それha

うれしいな。

ァ'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



Жこんな記事でスマソ





コメント

非公開コメント

3組の歌すごかったねー!

俺らは3位以内入れんかったけどw
でもなんかあとの話によるとあの特別審査員の人の評価は5組と同じ3位だったらしい。

まぁ別にどーでもいいけど。
もともとやる気0だったしwww

とにかく優勝オメデトー!!

<邪馬台国FCさんへ>

ありがとー


なるほど、

そんな話があったのか。。


とにかくありがとう

やっぱりCOSMOS人気なんですねぇ。
えっ!?2年連続でCOSMOS?????
1年のとき他のクラスがCOSMOSでした。
金賞でしたよ^^;

<オリオンさんへ>
はい。

COSMOSはなぜか人気なんです。

オリオンさんのところも
COSMOS人気なんですね。


おれはあんまりすきじゃないな~
