スポンサーサイト


店に

えー。今日はモチドラスsのお宅にお邪魔させていただきました。
水槽がいくつかあってどれも本格的な物でした。
初めてウーパールーパーを生で見て・・・か、かわいい。。。飼いたくなって値段を聞いてみると1500円で買ったといってました。おれの金じゃとても買えない・・・orz

店に行ってきましたwwそこではウーパールーパーが3980円!!!うひゃー(ノ)゜ω゜(ヾ)
店で買ったものは人工水草三点セット(¥890)と酸素の石【10個入り】(¥690)です。1個で1ヶ月持つとかいてありましたがいやはや信じていいのか・・・

今度買おうと思ってるのが、オートヒーター、エアポンプ、ろ過装置、塩素なんとか?、どっかの魚の餌がついてる水槽です。(¥1980)これなら小遣いで買える!!(^ω^)水槽は何とか室内で飼えそうです。

本格的な飼育は初めてなのでグピやメダも逝ってしまうかも知れませんがそんな事態にならないよう気をつけて頑張りたいと思います。あ、水温も気をつけます!!

コメント

非公開コメント

