スポンサーサイト


中止だぁ

部活w


明日試合があったが雨で流れましたヾ(●´ω `●)


これでウーパールーパー飼いにいける!!(`ω')♪


しかし!!!


店までの道のりは遠いんだなこれが。

だから母に送ってもらおうと思ったわけよ。


そしたら


「私は知らん。勝手に飼いに行け!」

・・・キレギミ。


母は機嫌悪い模様。



自転車でいってウーパーに負担かけちゃうのもやだし・・・
歩いていくのも時間かかる・・・



どうしたらいいんだぁぁぁ~~(ノωヾ)クシ×2


ピンチピンチピンチ!!!


珍しい休みなのに・・・

飼いにいけない・・・



どうしよう。


コメント

非公開コメント

確か発泡スチロールと新聞紙でショック対策&保温できる。
たしか。
僕はあまり知らないのでネットで調べてみてください。

<モチドラスさんへ>
なるほど
すごく参考になりました。
それつかって行こうかな。

休みができてよかったね!!
でも送ってもらえないのか~~・・
う~ん。。。
やっぱモチドラスさんの言った方法がいいのかな~

雨で流れちゃったんだ。試合。
残念だったね。。。

モチドラスさんのやり方でチャレンジしてみれば?

俺らも今日試合あったよ。
念のため報告。

1試合目 VS天竜  6-0○

2試合目 VS湖東  5-0○
でした。
これからもお互いがんばろう!

<あっちょんさんへ>
やっぱりモチドラスsのいったことが最安全ですね。
でもケッキョク今日はいきませんでした。
寒くて・・・

<邪馬台国FCさんへ>
快勝じゃないですか!
すごいです!
ボクもがんばらなくちゃ
