スポンサーサイト


ウーパールーパー=アホロートル=メキシコサラマンダー

前記事で行きそうもない雰囲気でしたが・・・今日ウーパールーパーかっちゃいました(`ω')

モチドラスsのいってた発砲スチロールと新聞紙を使って往復1時間かけてかいにいってきました。
もちろんみずきん!

ウーパー以外にもいろいろ見て廻ってたら
YUI&ASIAN KUNG-FU GENERATION@無積晴のエリナス伊藤sとバッタリΣ (゚Д゚;)オォ

何をかうかは見てませんでしたが・・・


まぁそんなこともあり我が家の水槽にウーパーがやってきました
ウーパー

写真大きいかな?
これから小さくしときます。
動画も貼ります。

でもこの記事では貼りません^^;

なぜかって?



カメラの電池切れた(´・ω・`)


できれば今日中に載せたいんですが・・・難しいです ^^A



名前も考え中です・・・いい名前あれば教えてください。

コメント

非公開コメント

ついにウーパールーパー買いましたか!!
動画楽しみにしていますよ。
いつかモチドラスさんの家のみたいに大きくなるんだろうな~
がんばって育ててくださいね!!

あれはおどろきましたね~
ちなみに買ったのはアカヒレ20匹ですよ

<あっちょんさんへ>
はい買いました!!!
期待されるほどのものではないですががんばってとってみたいとおもいます!
モチドラスさんより大きくなるようがんばります。

<エリナスさんへ>
アカヒレですか。
アカヒレは扱ったことないので^^;
よくわかりませんが、飼育がんばってください

かわいい!!!
飼育頑張ってください
僕のアイデアをつかってくれてありがとうございます。

<モチドラスさんへ>

感謝するのはこっちのほうですよ
おかげでスムーズに運べました。
ありがとうございます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
