

水草

えー昨日の人工水草がこれです。なんか地味的な気がしますがそれは置いといて・・・
人工みズ草


今日もグピさん一匹死去これで3匹です。゚(゚´Д`゚)゚。水温が原因なんでしょうね。早く室内に入れて飼いたいのですが、そのことをする時間も無く、時は過ぎ去っていきます。グピさんを死なせないためにも早く室内で飼えるようにしないとぉ・・・・がんがります。

メダさんは相変わらず元気で元気で何にもしなくても生きてくんじゃないかとおもいます。
とにかく活発です。グピさんもメダさんを見習って元気に活発に動いてくれたらいいんですけどネ。
明日は2日目のテストだ~がんがるぞい徹夜で・・・

コメント

非公開コメント

No title

僕もてけとうにメダカ程度育てようかと思うんですが
どこの店がお勧めですか?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
