スポンサーサイト


憂鬱。

あぁー。

憂鬱な孫権です。

今日は試合でした。


2年の試合に前半だけでれました。
内心不安で嫌だった

それに結果は0-1で負け

その負けのせいでコーチが激怒。キャプテンに4,5回ボールぶつけてた


試合終わった後も練習~


1年の試合出てた人は掃除

ここでなら言える

2年の試合なんかでるんじゃなかった。と

1年の試合だけ出ててのんびり掃除やってたかった。と

明日も試合・・・

負けたらほんとやばい

どうか2年の試合でませんよーに。(-人-)

明日が心配だ。

コメント

非公開コメント

それは大変でしたね。
がんばってください。

<モチドラスさんへ>
はい。がんばります

だよねぇ~・・・
2年の試合出れることはとても良いこと^^

でも不安だよね。。。

がんばれ~

はじめまして!

はじめまして!
某私立学園に通う中2のハヤテと申します!
ウパNET http://uoanet.tkというサイト持ってます。
4匹のウーパールーパーの成長記録や、学校のことなどをつづっております^^

なかなか同年代の方でウパ仲間がいないもので、こちらを訪ねてみました。
これからもときどき来ますので、よろしくお願いします♪
