

疲労

あぁー

ねむいー


試合が連続してあるので朝早起き・・・(´;ω;`)
しかも夜中はいいTVがあるのでどうしても見てしまう・・・

こんな毎日が続いてます。
そのせいか試合も非常に疲れるわけ(´Д`)
2年の試合でてますが失敗すると2年に色々いわれるし
困っちゃったよまったくおい(´゚'ω゚`)


あんこの写真館を作り上げたいのですが・・・
眠さでやる気0、あんこも顔をうずくませて撮らせてくれません。
どーしたんだい!機嫌悪いの?

というわけで
あんこ写真館は落ち着いたら
作ってみようかと思います。
はい。

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうも!

追記
すみません。
前回打ち間違えてしまったようで、
ウパNETの正しいURLは、http://upanet.tk です。
非公開にする必要もないと思い・・・


お返事ありがとうございます♪
モチドラスさんとはブロとも・相リンさせてもらいました。
コチラのブログもウパ関連ということで大変興味があります!
早速、当サイトの お気に入りSITES>NETともだち
のリンクに加えさせてもらいました!
これからも出来ればいい形でお付き合いさせていただければと思います。
初対面で気が早いかとも思いますが、ブロとも・相リンなどお考えになっていただけると嬉しいです。

あんこちゃんかわいいですね♪
ウパって癒されますよねぇ~^^

<ハヤテさんへ>
いえいえ押したのですがでなくてyahooで検索してみちゃいました!

こちらも相リンブロとも大歓迎であります。
ぜひよろしくおねがいします

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
