スポンサーサイト


enjoi、enjoy、あんこ写真

モチドラスsからご指摘をうけてしまいました。。。

ブログ名のえんじょいは「enjoy」なんだよ。・・・と。
分かってますとも!(`・ω・´)
enjoiにしたのはわざとです。
そこんとこ( `・ω・´)ノヨロシク



部活ですが今日でオワリです!!!あ、今年はね。
1月の3日から部活だ( ノ゚Д゚)ヨッ!
やっと冬休みだぁー

休みはヒッキー状態になります。はい。




そして!!
前回言ってたあんこ写真・・・今日・・・のせちゃいます!!
あんこ写真館といってましたがいいSHOTがバンバン撮れるわけでもないのであんこ写真 にしちゃいます

では↓からポチっとどぞ!!
ちょいブレてます。
anko006


あんこのプロフィール?
anko005

名前:あんこ
 種 :ブラック
性別:まだ小さいの見分けがつきません。
身長:7cmくらい・・・かな?目分量です。

以上!
写真はひきつづきのせます
どぞ


こんな角度から、
anko004
こんな角度も
anko003
ここからもパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
あんこ写真002

どれも同じじゃねーかYO
まぁキニスンナ

おわりです

コメント

非公開コメント

微笑^^

その方が印象残りますよね♪

部活終了おめでトス。やっと休めますね・・・ご苦労様でした^^

写真館いいですね♪
僕もウパ専用のコーナーとか作ったり・・・

あんこちゃんかわいいですねぇ~♪
7cmですかぁ!ちょうど成長期で見ごろですねぃ!
元気に育つといいですね^^

<ハヤテさんへ>
(*´∀`*)

写真館いいですか?
それはありがとうございます。。

ぜひ専用コーナー作ってみてはいかがでしょうか?

そうだったんですか。すいません。
いいですね。あんこさん。
カワイイ~

<モチドラスさんへ>


気づいてくれるほど見てくださってるということですし。
どうもありがとうございます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
