スポンサーサイト


微妙なファッション・・・

なんだかんだでもうこのブログも・・・

・・・えーっと

1,2,3,4,5・・・・・・




8ヶ月たちました!!





クリスマス・・・サンタさんからは何ももらってません・・・
反抗期だからやりたくないと・・・言われちゃいました><
母に。

酷ッ!!!



大掃除という雑用はさせられるし・・・


あぁー忙しくてあんこの水換えもできないジャマイカヽ(`Д´)ノ



まぁそれはあとでやっとくとして・・・


このブログも微妙なオシャレをしてみました。

・・・わかります?
気づけたらスゴイナ

↓でオシャレの発覚です!!

そのオシャレとは、faviconを変えました!
ファビコンってのは↓の画像みたいなの
ビホォーオシャレ
今のがビホォー。


↓がアフター
アフターオシャレ
この絵も
もちろん自作!

たいていのものが自作ですはい(´・ω・`)

環境により中には変わってない方もいるとおもいます。
でもたいていの人は変わってると思います。

期待外れだったらゴメンナサイ



みなさんも是非作ってみてはいかがでしょうか・・・
作り方なら教えれるとおもいます。

コメント

非公開コメント

おぉ!

8か月ですか! スゴイすね^^

サンタですかぁ~…
小1の時ドラえもん読んで信じなくなりました(笑)
ドラえもんだと、いない設定になっているんですよねぇ~…
夢を与えるマンガとして失格じゃなかろうか・・・

大掃除ボクも手伝わされました(疲)

ブラウザアイコンいいですねぇ!
僕も前に設置しました。確かにかなりオシャレになりますよね♪
小さいスペースで内容を表すのは大変であります^^
IE8やSleipnirだと、一部表示されないようで…
メタタグ改造すると、検索でも有利になれますよね♪
FC2って改造しやすいからいいですよねぇ~!

<ハヤテさんへ>
ドラえもんww
ドラえもんはいろいろとダメなのありますからねー

やっぱり大掃除は手伝わされますよね。。。


アイコンなににしようか迷った結果この魚です。
立体的なところが自分てきにはいいとおもうんですが。
まぁひとそれぞれですね。

Yeah!

ボクなんかいつもお手伝いしないので、こういう時くらいはしろって(笑)

確かに立体的なのはイイですね♪
ブログテーマとしても魚はあってますし^^
こっちも最初ウパにしようと思ったんですが、縮小されすぎてなんだかわからないので止めました(泣)

うおぉ!!
ホントだ!!変わってる!!

魚のマークがいいネェ

あけおめことよろでっす^^

どうも、あけおめことよろですぅ~♪
今年も1年よろしくお願いします!
