

本格的?

んっと。室内において人工水草をいれてなんか本格的って感じがしてきましたー。
これで一歩アマチュアに近づいたかな?(。-ω-))
でもまだまだ。ヒーター買わなくちゃ・・・水槽もガラスにしなくちゃう~ん奥が深い!!
メダさんは相変わらず脇役状態・・・グピに支配されてるー  メダさん増やさないと!
がんがります(`Д´)ゞ


サッカー部で今週の土曜日に1年の試合があります。・・・でもスパイク、すねあて、ソックス、なんにもかってない(焦)どんなの買えばいいんダァ―・・・スパイクって言ってもいろいろあるしすねあてもいろいろあるし・・・うわぁ~分らんん。でも!とりあえず適当にかってきます!!今度!!

コメント

非公開コメント

こんにちは。

お邪魔します。
メダカとグッピーの飼育、大変ですが楽しそうですね。
頑張ってメダさん増やしてくださいね。
それから、勝手にリンクを貼らせて頂きましたので、よろしく。

No title

いえいえどうぞどうぞお構いなく♪

No title

おぉー
なにもなかったころにくらべたら、ずいぶんきれいに進歩したんじゃない???

サッカー用具、あんまり適当すぎてもいけませんよ。
ある程度見てくださいね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
