スポンサーサイト


かったw

かっちまった・・・

おとしだまでw


●PSP 3000
●ワールドサッカーウイニングイレブンユビキタスエヴォリューション2008
●モンスタハンターポータブル2ndG
●あんこ水槽の隠れ家

合計・・・は23000くらいかなぁー

理由は

PSPは買いたかったから。
MHPは友だちにすすめられてw
ウイイレはサッカーすきなので。
あんこはファン備えとこうとおもったけどなかったから買っちまった。

だな(´・ω・`)

PSPって便利だねー
動画見れるし
音楽聴けるし
インターネットできるし

いいことずくしだな。
写真載せたいんですが電池切れ\(^o^)/
またこんどのせることにするよぉ

コメント

非公開コメント

お年玉^^

お久しぶりです♪
たしかにPSPは用途いろいろあって便利ですよねぇ~^^
僕も買おうかな・・・
今は、動画・音楽はYoutubeからダウンロードしてるんですが、
USBメモリーがいっぱいになっちまって大変です…

音楽、どういう系が好きですか?

おぉ!
懐が温かくなるから、いっぱい買ってしまいますよね。
僕もいろいろ買おうと思います。
モンハン買ったんですか!
へぇ。

PSPの最新型かぁ~^^
いいねぇ。何色?
オレは1番旧型だからもうガーガーうるさくてw
ウイニングイレブン楽しいよね!!
でも実況がないって言うのがちょっと・・・

オレもなんか新しいソフト欲しいなぁ~・・・

<ハヤテさんへ>
えっとねー
早いテンポの曲が結構すきです
例でいえばaquatimezのvelonicaとか
でもいろいろすきなので。
歌は結構しってるほうです(`・ω・´)
ポルノグラフィティとかYUIとかいろいろスキですねー

<モチドラスさんへ>
まさしくそうです。
お金があるとどうしても使ってしまうのが・・・(´・ω・`)
貯めるなんてことできないヽ(`Д´)
モンハンはなんか部活の1年全員もってて・・・
流れ的に買っちゃいました
個人的にはあんまり楽しくはないよー

<邪馬台国FCさんへ>
最新型は改造ができないから結構悩んでます
色はーパールホワイトってやつです

ウイイレは実況がねーなんかさびしい感じがして。
PS2とかあるのに。。。

確かに^^

僕もどちらかというと速い方が好きですね♪
遅いのはウザったいんで…

確かにお金がたくさん入ると、それだけ支出も増えちゃいますね・・・
僕も早速昨日マンガ30冊くらい買いましたし・・・
確かにみんなが持ってるとノリで自分も買わなきゃ…ってことありますよね・・・
