スポンサーサイト


写真でGO

写真だぞ(゚Д゚)ゴルァ!!
やっとじゅーでんきみつかった


・・・さて

はじめます




まずはPSP3000
P1100143.jpg
2000買えばよかったと後悔・・・orz

おつぎはMHP2G
P1100144.jpg
買ってよかったお(`・ω・´)
通信が楽しいお


おつぎはウイイレ2008
P1100145.jpg
実況ない・・・
実況が恋しい・・・




ここからはあんこ画像3枚(どれも同じみたいのです)

水槽に新しくはいった土管(?)
P1100147.jpg
どこむいてんだ(゚Д゚)


次は下から
syasin
なんも言えねぇ(´Д`)



Lastの一枚
P1100148.jpg
反射を利用してこっちみてる
カメラ目線?
かわいいー(*´ω`*)

画像わるくてスマソ




コメント

非公開コメント

おぉ!

お久しぶりです♪
充電器見つかってよかったですね。
これで毎日更新できますね^^

うちのウパも隠れ家はお気に入りの場所です♪

確かに接写だから、ウパを画質よく撮るのってムズいっすよね。
どうしても反射しちゃったり、ボケちゃったり…
フォトグラフィーの技術も学びたいものです…

今あんこちゃんって何cm、何カ月くらいですか?

PSP白?
オレも白だよ~^^

ウイイレのPSPはなんで実況が無いのか・・・
悲しいネェ~・・・

とうとう明日は決戦だね!^^
お互い頑張ろう!

あんこちゃんなんと言う頭脳プレイwww
いろいろ買って良かったねぇ~
俺もpspほすぃ

<ハヤテさんへ>
毎日更新・・・
きびしぃ

ネタがな(ry


<邪馬台国FCさんへ>
白ですよー
ちょっとラメみたいなのがありますが。
PSPでも実況つけてほしいですよね


<モチドラスさんへ>
あえてなのか・・・
たまたまなのか・・・
まぁかわいいからおk

確かに・・・

確かにそうですね・・・
ネタが・・・
アクアリウムや部活だけだと厳しいですよね・・・

僕なんかも無理矢理世論とかニュースでネタ作ったり^^
