スポンサーサイト


あんこ写真


えぇーっと


最近すごく動きとスピードが上がったあんこの写真のせまーす

真正面のあんこ
anko

ぼーっとしてるのかな?
anko001

カ、、カメラ目線?
P2010166.jpg



あと

じぶんのあんこ水槽
恥ずかしながらみせまーす
まだまだ初心者なので
適当にメチャクチャにいれてます。
アドバイスあったらいってください
anko000

こういう水草でもいいのかな・・・





コメント

非公開コメント

コメントに気づいていなくてすいませんでした><

いやーFPSとウーパーと言う組み合わせで同じ趣味の人が居るとはおもいませんでしたよ・・・

実はうちのウーパーは今酷い事になってまして;;

ちょっと前から飼い始めたセネガルスと混泳させてみたんです・・当然攻撃しないか見ていたんですが意外と大丈夫そうだと思っていた3日後・・・

ウーパーがボロボロに・・・
しかし奇跡の回復力でなんとか回復にむかっては居ますが、見せれる状態ではありませんorz

またウーパーの記事書きますんでその時は見に来てやって下さい。

<chemiyさんへ>                                                 コメ返しありがとうございます                                              それより大変ですね・・・・・                                          うちのウーパールーパー水槽には基本的混泳させてませんから安全なんですが。                      たまにメダカ入れますけど><                                            今は回復に専念してくださいね

あんこちゃんカワイイですね♪
ウーパーっていろいろな表情(というかポーズ?)を見せてくれておもしろい&かわいいですよね。
水槽のアドバイスは・・・
MAXまで水をいれることかな?

<モチドラスさんへ>
どうもです
水槽をに水をマックスまでいれるんですか!
なるほど
ありがとうございます

あんこマジカワイイ^^

<邪馬台国FCさんへ>
コメありがとうです!!
あんこも喜んでると思います
