

皆さんから見て・・・

こんばんわ~えー。このあいだ本格的といっていた水槽ををうpしましたどうぞ
本格的?水槽
・・・・皆さんの思ってることは大体わかります。ショボイんです。みなさんから見るとすっごいしょぼくてどこが本格的?と思いますよね。・・・でもとてつもなく初心者のぼくからするととても本格的って感じがするんです。水草の色がなんかその気にさせてしまうんです。
ろ過機も買ってないし、ヒーターまだ買ってません!


グピメダは元気バリバリに動いてマース。直アドバイス等があったらコメよろです。

サッカー頑張るぞー

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
