スポンサーサイト


異変

あんこが突然動き回るようになった・・・・

狂ったように・・・・


あまりにも動き回っているから心配になった(´・ω・)


鰓も赤くなって心配だった(・ω・`)

お腹もボコボコしていて心配だった(´・ω・`)



色々サイトを見まわって



その心配を解決してくれたサイト。。。

「ぴんくぱ」さん

このサイトは有名だと思った
ウーパーのこと調べるとTOPで出てくるし
たくさんの訪問者、
まったりコリ飼育の管理人モチドラスさんもたまに会話の中で言っていたサイト



すごいなぁ。
お気に入りに直行!



とりあえずあんこは正常です

コメント

非公開コメント

あんこ無事だったんだ^^
良かったねぇ~・・・

活発になったのかな??

急な異変があると心配ですよね~
エラが赤くなっているのは血が巡っているからだと思います。
ぴんくぱさんのサイトは便利ですよね。

<邪馬台国FCさんへ>
活発になりました・・・・
驚くほどに・・・
便意も活発に・・・orz

<モチドラスさんへ>
生き物はとても心配ですよね。
やっぱり血の巡りがよくなっているからですよね
ぴんくぱsのところにも書いてありました
ぴんくぱsのサイトは必見です!
