スポンサーサイト


すいません・・・

すいません・・・
ただでさえサボり気味なのに・・・
PCがぶっこわれてしまいまして・・・(;´Д`)


画面がいかれてて・・・

白い横線がでてきてそのままとまって・・・
まったく動かない状況でした。

今日がんばって修復して
やっと動きました





サドンアタックもできなかった・・・まちどおしかったぜ!( ´∀`)b


コメ返しもしてないや・・・・・


それと

あんこのお腹のふくらみがなおらないなぁとおもっていて水換えしてて
次の日になればひっこむだろうと思いほっといたら次の日にはあんこうんこ(汚くてスイマセン)が水槽一面にひろがってて本気でびっくりΣ(´∀`;)
昨日水換えしたばかりなのに。。。。orz

さっそく水換えしました(´・ω・`)


どこかのサイトでみたら四分の一換えるとかかいてありましたが、

全部換えちった(´Д`)


あの量ははんぱなかった

お腹のモッコリはうんちぃだったのか。
食わせすぎかな・・・・

コメント

非公開コメント

路地裏sって誰??

うんこがたくさん出たんだww

PC直ってよかったネェ~^^

<おしえないさんへ>
は、、、はつコメ・・・かな?

ありがとうございます
路地裏は秘密のアッコちゃんでございます

<邪馬台国FCさんへ>
ホッとしましたよ

もうできないかとおもっちゃいました・・・
直ってよかったです
