スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(´Д`)ハァ…

もう1年生もおわり
たのしかったなぁ


でもなんかすごく寂しい(´・ω・`)



友達とわかれるのもあるけど

それ以外にもなんかね・・・

うん。


さびしい以外にもなにかあるんだよ・・・


大袈裟だとおもう。

でもなんかね


うん。



違うクラスでもやっていけるようにがんばらないと・・・。

うん。



なんかゴタゴタですいません




暗い記事でsorry

コメント

非公開コメント

同じクラスになるといいね。俺はなんか楽しみだな。

俺も今のクラスと別れるのがなんとなく寂しいッス

2年になってもいいやつと同じクラスになれると良いなぁ・・・
同じクラスになれたらいいね!^^

フラッシュプレイヤーってやつの最新をインストールしたらグリムス見れるようになったよ(喜)さらに俺も今日から設置したから、よろしく!

たしかにクラス離れるっていうのは寂しいね。
今度のクラスも一緒になれるといいね^^
孫権はイイ奴だからなあ~

そんな時期ですね

拙者は「学生」を辞めてから、もう10年経ちます(苦笑) その気持ちは今しか味わえないモノだから、しっかり噛み締めておくと良いですよ(^.^)
・・・10代20代ってあっという間に過ぎてしまったなぁと、三十路を歩くようになって思います。
毎日しっかり前見て歩かないと!気付いたら道間違ってたりするから、しかもソレ引き返せないよ!気をつけてね!!(笑)

<おしえないさんへ>
楽しみって気持ちもありますよね
寂しい気持ちも
ありますよね!?

<モチドラスさんへ>
それはおめでとうです
今度も一緒のクラスになれるといいですね

<RiKiちゃんさんへ>
その時は長く感じるものの過ぎると早く感じますよね・・・
小学生の6年間もなんだかんだであっというまだったなぁ
自分はもう引き返せない道を歩んでます(笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。