スポンサーサイト


騙し絵   ・   試合

えー。孫権です。まぁ今日はそんな対したことは無く平凡な毎日でしたが、1つ感動したことがあるんです。  ↓の絵です。
だましえ
見る人によってはババァに見えたり、左を向いてる女性にみえたりしますね。
僕は最初若い女性に見えて、どうやってみたらババァに見えるんだ?と授業中もずっとみてました。
両方見えた人はすっきりすると思います。ぜひお試しください。



テストの成績をいいたいと思います。
(50点満点中)
音楽        :39点
理科        :25点
英語        :42点
国語        :30点
社会、歴史    :未定
数学        :未定

こんな感じです。一応半分以上は取れたんだけど、初めてのテストでこんな低いとはショックでしたorz


そういえばいつ水換えすればいいんだろう?・・・水換えした日覚えてない・・・ま、とりあえず日曜に水換えしたいと思います。




                   明日は部活があって午前7:20分集合なんです。・・・起きれるかな?オロオロ(・A・`; )≡( :´・A・)オロオロ
しかも試合です。っていっても練習試合なんですけどね・・・うれしい気持ちもあるけど不安で行きたくない気持ちもある。   フヘヘヘッヘヘヘ、恥じかかないよう頑張ります(●´ω`●)ゞ


コメント

非公開コメント

No title

なんで私より音楽の点数ィィヮヶ!!??
男子のクセに!!!!!!
塚、国語の時間まぢスッキリv-32
ぅちの班全滅でヤバいと思ったけど…。

部活がんばってねー♪
剣道部ゎ6月まで土日ないんよー♪
夜練あるヶド。

どりあえず早寝早起き!
けんぼう、ちょー苦手そう 笑

No title

美術も来てないよね

No title

皆さんコメありがとです(*´∀`)ノ

No title

塚、美術ゎ来ないでほしい…。
半分以上おわってないから…。
