スポンサーサイト


めーる

中学生になってから
メールすることがほんとにふえました

小学生はメールなんか考えられなくて・・・
でも中学生になってからかなりめーるするようになりました
返事しないときもおおいんですが。


メアドは自分の友達とかいろいろいれて15件に!


自分にとってはじゅーぶんすごーいすごい・・・こと。
思わない!?

そんだけで友達15人くらいってこと。
メールしてない友達も含めれば25人はいる!


自分はメールでは人格変わる子です。
そーいう子は自分だけじゃないはず。

・・・と

!!今日のあんこ!!
上目・・・づかい?

ンマッ
変な草・・・・・・ってそっちじゃないヾ( ̄o ̄;)オイオイ

コメント

非公開コメント

たしかに人格かわるね。モチドラスsも変わってますよ。
僕は案外変わってないかも?どうかな?
やはりいつ見てもあんこは可愛いですね。

<おしえないさんへ>

やっぱ変わるんですかー

変な草かわいいですか1?´∀`)=つ)`Д゜チガッ

いつもいつもお褒めの言葉ありがとうございます

友達は数より質だよ!変に自分を友達に合わせることは無いけど、自分を見ていてくれる友達は大事にするべきだ(*^_^*)
メールだと冷たいとよく言われるキャラに磨きが掛かるといわれる拙者・・・そんなに冷たいかな(-_-;)確かに絵文字とか顔文字入れない用件オンリーのメールだけどさ・・・(苦笑)

<RiKiちゃんさんへ>
ただ友達だけだと意味ないですもんね。
自分は顔文字つかいますね。
でも時と場合によりますが・・・
しかもタイトル記入しないです自分
