

えーっと

今日はまったりコリ飼育の管理人さん「モチドラス」さんと喜怒哀楽日記の管理人さんのお家のお邪魔しました(´∀`)

勉強がメイン・・・・のつもりだったんですが

ケッキョク自分は喜怒哀楽日記の管理人さんのPCでサドンアタックやらメイプルストーリーやら(占領すいません)。。。

遊びがメインとなってしましたました。(´∀`)
まぁこうなることは予想してた。

楽しかったけどね。



それと今日は自分のPCpleystyleを紹介しちゃいまう

PCはいつも↓の弄りPCでブログや、オンゲ、メールをしてます
!!PC!!
机はPCやりやすいような机を買いました。
お菓子の食いカスとかあります・・・
すいませんorz

PCは斜めにしてやってます
サドンアタックはこうしないとなんか調子がでないというか、やりにくいというか。
それでこう斜めにしてます

マウスパッドは基本つかいません
やりにくいですマウスパッド。

ないほうがスムーズに動くしゲームもしやすい・・・てヵなれた。

で。斜めが定着しちゃって、斜めじゃないと落ち着かないんです


スペック情報はタブンみんなどーでもいいとおもうで載せません。記事もながくなっちゃうし。

長くなるまえにここで終わり!

コメント

非公開コメント

今日は俺も楽しかったよー
孫権と国民さんに感謝!
サドンアタックw

確かに楽しかった!勉強ははかどらなかったけど!SAとかメイポは楽しかったです!またやりましょーモチドラスs孫権s~

<モチドラスさんへ>
モチドラスさんがいたおかげでより楽しかったです
また遊べると良いですね

<おしえないさんへ>
ですねー
またやりたいです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
