スポンサーサイト


なんだかんだで

はぁ


なんだかんだで結構たちました

新クラス。


まぁ平凡すぎてなけるけど。
知り合いみたいな人が1人しかいないて。。。

まぁ


この1年は勉強に集中してみよっかなーとか。
静かでいよっかなーとか。

そんな気持ち。

刺激がなくていやな部活も授業も楽しく感じてきたり・・・。

他クラスと一緒に授業やったり
他クラス行くのが楽しみです。はい。
色々見て、楽しんで、騒いで、いろんな人見て、笑って、

自分の教室に入ればまた無口になり勉強。


うぅ。





このクラスで恋はできない!

コメント

非公開コメント

僕と同じですよ。でもなんだか、なれると楽しいものですね。
勉強しちゃうんですか!!意外です。。
それと毎回コメントするんで、毎日できれば更新yrです!
楽しみに更新待ってます!
