スポンサーサイト


やべぇ

゜Д゜

なんだこの入り方。

えーっと。
なんか

こんど学校行事があってお出かけするらしいです。
行く場所とかいろいろ班できめて家で調べてくるらしいです。
締め切りは明日・・・。
明日って
ずっと遊んでましたよ。

学校のことあたまになかった・・・
どーしよ。
自分は行く場所を調べて来いっていわれて、
PCしか調べる手段ないから調べてるんですけど。

うちプリンタ無ぇぇぇぇ( ゚д゚ )
手書きっすか?
まさかの手書きっすか?

もういゃ。or2 =3

ナニが資料あつめろだヴぉけ


かけねぇ。。。

何書けばいいのかわかんないや

こういうときこそプリンタが必要ですよね。
今までいらないと思ってたのに;ω;
はぁ。

24:30くらいからがんばります。

それと

あんこ水槽が水温23,4度までいってました
ファンかわないとぉ。


それと
恥ずかしながら
スパイク写真追記にてうpしました。
中学生になってからのスパイク写真。
初代。
spike

2代目
spike2

3代目(現在使用中
友からもらいました。
spike3

まだ未使用です。
spike4

コメント

非公開コメント

すごいね~。
俺なんかスパイクまだ一回も変えてないよw
サッカーはスパイクたくさん変えるんだね。
そして、、俺も遊びまくってた。。

PCでまとめたものを手で書き写す。あると思います!
て言うか・・・いいなー、今の若者わ(笑)拙者が学生の自分なんてパソコン無かった(無くは無いがネットは無かった)から調べるも書くも全て人力だったですよ・・・ワープロも禁止だったし・・・
初代の時点でアディダスのマークが三角形だ(@_@;)アディダスと言ったらお花(?)のマーク、と言う世代ですが、何か?

スパイクいいね~。
アディダスにアシックス?にミズノにナイキ
うん。
いいね~

<おしえないさんへ>
ボールぼんぼnけってますからねぇ
2、3ヶ月で変えるんですよ自分は。

<RiKiちゃんへ>
それはきびしぃですね
今の時代にうまれて幸せな方だと思います。
お花のマークのほうが古いってことなんですか!?
知りませんでした
お花はレディースとか思ってたり。

<あっちょんさんへ>
あってますよ
いいのかどうかはわかりませんがありです!
