スポンサーサイト


部活

部活ちゃんと起きれました!!
7:20分から4:00までありました。
やはりいつもよりきついトレーニングがあってしんどかったです。
試合が2回あり1回目は0-1で負けてしまい2回目は2-1で勝ちました。勝ってもそんな嬉しくない・・・なんでだろう?・・・・・・・・ま、いっか。
部活が終わり、帰っているときに「あれ?グピとメダにエサやってねぇよな?」と気づき猛ダッシュでい帰って速攻でグピとメダにエサをあげました。さすがのメダとグピも勢いよくパクパク食いついてきました。それがすごく可愛かったです(●´ω`●)
やっぱりいいですねー飼育って魚を見てるとほのぼのします。(俺だけかな?)


明日は休みです。 家でのんびりゆったりパソコンいじりたいと思います。

コメント

非公開コメント

No title

うん。オタクと化して。
塚、グッピーって熱帯魚でしょ?色付きの文字

No title

[太字]flowerさんへ。[/太字

コメありがとうございます。
パソコンいじりますがヲタク化は断固しません。

グッピーは熱帯魚ですよ。
でも僕はメダカといしょーに飼ってます。
まぁいいことではないですが、みな元気に活動してます。
今のところ異常はないのでこれからもいしょーに飼っていきます

No title

うちの前の学校ね、グッピーとザリガニ一緒の水槽いれといたら、ザリガニが全部食っちゃったってコトがあったのよ 笑

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
