スポンサーサイト


んまぁ。

まぁ。
ここの1週間あたり
いろんなことがあったー

一番驚いたのは


Sudden Attack

だな(゚Д゚)

去年は自分ヒトリで孤独にやってたんだが
5月初めごろに
誘ったら
増えてきて
11人くらいになった!(´∀`)

一緒に戦いまくって
色々教えまくったぁ

そんで、
ここ最近
その人たちが怖くなってきたw
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

なんか異常にうまくなるの早くね!?
追い抜かされたくないけど
絶対抜かれるw

めっちゃ上達早いし

でもまぁTOPは死守してますw

あのメンバーでクラン戦是非してみたいな


コメント

非公開コメント

ゲームやたらと上手くなるの早い人、よく居るよね。
ちょい困る。(笑

自分が最初に始めた人だと、焦るよね。
抜かれるかも~~って。

<孤高のファンタジスタ(笑さんへ>
だよねぇ
長くやってきた努力なんだったんだみたいなw

オンゲ?
オンゲって何の奴が面白いの?


テスト帰ってきた~?
