スポンサーサイト


SuddenAttack どーが!

んと。
以前の記事にのせて動画が変換できないので
zoomeでうp!

初心者VS初心者のks動画ですが見てやってください(´・ω・`)

では!!!


第2回!!
SA動画ぁぁぁー。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
性懲りもなく2回目とっちゃいました。

続きを見るで見てください。
スキンは言わない約束☆ミ

本気カスですいません・・・・。

コメント

非公開コメント

初心者VS初心者って片方健太郎じゃないの?
大隅やられっぱなしだね

<劇場の悪魔さんへ>
そうですよ。管理人です。
でも動画撮ってると重くて思うようにいかないんですよね

スキン等は某サイトなどから入手してきたものです

あのさww、ここで名前出していいの?
俺的には、ださないほうがいいかと、、思うんですが。
かっこいいねー、ナイフとか手袋も赤だったよね。かっこいいわ。
srすごすぎ、、見習いたいもんだね~♪

<おしえないさんへ>
いやいや
全然うまくない!

これ全部拾い物!
作る技術なんてもってないですから笑
