スポンサーサイト


お絵かき♪

ネタないんで。

ちょっとお絵かきにはまっちまった/(^ω^)\

GIMPっていうソフトでお絵かきしてて。

初めて作った絵が完成したのがこれ・・・。

AnCo
3600HITありがとぉぉぉ。


これやり方わかりづらいホントに。

しかもへったくそだし
せんすないな俺・・・。orz

でも使えるようになればめっちゃ役に立つ!

AnCoさんぷる
こんなのも作ってみたり。

結構大変だった(;´Д`)
初心者のおれにとっては大変だった・・・。

でも
このソフトすごいなーって感動したり。
結構いいのかなー?って思ったり
かっこよく作れたかなーって思ったり


そして自分のセンスのなさが分かってきたりorz


俺がこんなの書くのは意外だったかな・・・。

否定しまくってくださいよ。

コメント

非公開コメント

もの凄く上手いと俺は思うよ!!^^
なんか天性のものを感じる(笑

全然下手なんかじゃない!!
自信を持つんだ!^^

<孤高のファンタジスタ(笑さんへ>
天性って笑


へたっぴ発展途上!
ぜんぜんうまくないよー。

でもありがとう!

へたくそ。うん。へたくそ。
私ならこう、何かもっと芸術性をかもちだすよ。
修業がたりんな!そんなことじゃジェダイになれないぞ!

<はなさんへ>
だよねー。
へたっぴだ。

その芸術性をだすのが難しい・・・。
GIMPのソフトでどのように出すのかができないんだ。

まだまだがんばるしっっ

ジェダイってなんだw
